【オンライン】冬の発酵薬膳スパイスカレー3種 ~スリランカ風

オンライン【ZOOM】で薬膳と発酵を利用した、スリランカ風スパイスカレー3種の作り方をお伝えします(^^♪ 冬の養生についてもお知らせします。

オンライン【ZOOM】での講座です。

厳しい寒さと乾燥からくる《冬の不調》の養生についてお伝えいたします。

発酵を取り入れて冬に摂りたい食材を使って、3種類(肉・野菜・豆)のスリランカ風スパイスカレーの作り方のデモンストレーションをした後、カレープレートでのご試食をしていただきます。
スリランカカレーは油っこくなく、あっさりとしたヘルシーなスパイシーさが魅力です。
毎日の食生活に発酵・薬膳・スパイスを上手に取り入れながら、冬を元気に過ごしていきましょう(^^♪

内容 
〇 冬の養生について
〇 スパイスについて
〇 スリランカカレーについて
〇 3種のカレー作りのデモンストレーション
 (肉・野菜・豆のカレー)

★参加スタイル
 ご一緒に作っていただいても、デモンストレーションをご覧になるだけでも大丈夫です。
気楽にご参加ください。(材料はご自身でご用意ください)

★ご予約確定後、レシピと、Zoom ID をお伝えします。
レシピ送付後の返金、キャンセルはできませんのでご注意ください。

1月16日(日) 11:30~13:30
料金   : 3,500円(税込)

★事前予約制
ご予約は下記の予約サイトからお願いいたします。
https://www.kokuchpro.com/event/116zsc/

折り返しご予約確定のメールをお送りいたします。
*キャンセルポリシー
レシピ送付後の返金、キャンセルはできませんので、予めご了承ください。

Life-Style lab. 葉菜水木
tel: 03-5981-8271
http://life-stylelab.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です